のどが渇く、多飲、多尿、体重減少…心あたりありませんか

商品名 → 糖尿病郵送検診キット
販売元 → 株式会社アルバコーポレーション
販売価格 → 3,675円(税込)
 

糖尿病とは?

糖尿病郵送検診キットの説明の前に、糖尿病のお話しから・・・

現在、糖尿病である可能性が否定できない人は、全国で1300万人(10人に1人)
糖尿病とされている人690万人
そのうち受診者はたったの220万人しかいません。
病気に気づいていない、もしくは放置している、という人が3分の2もいるのです。

糖尿病は、早期発見が大切です。

糖尿病イラスト 特に下記のような方・・・

最近太ってきた
しかも運動不足
のどが渇く
多飲・多尿
体重減少

−このような方は、なるべく早く糖尿病検査を受けた方が良いと思います。

糖尿病は、症状が進むといろいろな合併症を起こします。 実は、糖尿病よりこの合併症の方が恐ろしいのです。。。

ですが、早期に発見し、治療すれば改善できるのです。


糖尿病郵送検診キットの使い方

糖尿病郵送検診キットイラスト 糖尿病郵送検診キットの検査は、食事の影響を受けない血液中のグリコヘモグロビン(HbA1c)量を調べることで、より正確な血糖値を測定します。

やり方はいたって簡単で、ろ紙に血液を数滴しみこませて送るだけ・・・とっても簡単!

検査結果は、約1週間ほどで郵送で送られてきます。もちろん、ご希望の方にはEメール通知も可能です!


糖尿病郵送検診キット 検査方法

糖尿病郵送検診キットQ&A

糖尿病郵送検診キット ●糖尿病郵送検診キットで何がわかるの?

糖尿病を早期に発見にすることができます。
そして早期発見できれば、治療で改善することができます。

●糖尿病郵送検診キットの信頼性は?

国の許可を受けた登録衛生検査所で行っています。
つまり病院で行う検査と同じなので、安心して検査を受けられます。

●糖尿病郵送検診キットの内容物

問診票取扱説明書検体返送用ろ紙セット(自己採血用器具(ランセット)2個、採血用ろ紙、ビニール袋)(医療機器証人番号21200BZZ00444000)

「糖尿病郵送検診キット」で糖尿病早期発見!

「あてはまることが・・・糖尿病になっていないかチョット心配・・・」と、不安なあなたは、この糖尿病郵送検診キットで検査をしてみてはいかがでしょうか?

良い結果にしろ、悪い結果にしろ、少しでも早く検査を受けることをお勧めします。

糖尿病郵送検診キット →糖尿病郵送検診キットの詳細へ

 カテゴリ
 タグ