エイジングリペアは、42種類の美容成分を一度に摂取することができる馬プラセンタです。

雑誌やブログなどで数多く紹介されていて、芸能人からもたくさん支持されています。

モンドセレクションの金賞を受賞し、@コスメの「健康サプリメント部門」1位を獲得した実績があります。

 そんな『エイジングリペア』ですが、皆さんいろいろ疑問があるようなので、調査してみました。

無添加なの?

エイジングリペアはもちろん、無着色・無香料・保存料不使用の無添加処方となっています。

品質と安全性にこだわって作られているので、数々の賞やランキング1位を獲得できるのですね。

さらに、無添加なのはもちろんですが、他にもいろいろなこだわりがあるようです。

国内工場での生産

厳しい基準によりつくられた国内の製造工場で生産されています。

放射能検査

日本食品分析センター(公的機関)で、放射能検査・品質検査が行われています。

個別包装

品質の劣化を防ぐため、個別包装となっています。

20代が飲んでも大丈夫?

もちろん、20代でも30代でも、どの世代が飲んでも問題ありません。

ちなみに、飲まれている方が多い世代順は、

  • 40代
  • 30代後半
  • 30代前半
  • 20代後半
  • 50代
  • 20代前半

となっています。

その他の疑問

男が飲んでも大丈夫?

もちろん、大丈夫です。男性の方が早く実感できることが多いようですね。

子供が飲んでも大丈夫?

プラセンタは成長因子等が含まれているので、子供は飲まないほうが良いですね。

妊娠中や授乳中に飲んでも大丈夫?

安全な成分しか使われていないですが、万一のことを考えて、医師に相談しましょう。

副作用はないの?

医薬品ではないので、副作用はありません。

薬と一緒に飲んでも大丈夫?

エイジングリペアは薬ではないので大丈夫ですね。しかし、心配な方は医師に相談しましょう。

1日何粒飲めば良いの?

基本的に1日4粒(1包)です。1日8粒(2包)飲んでも問題はありません。むしろ早く効果を感じる人もいるようです。

何ヶ月飲めば効果が実感できるの?

「1ヶ月〜2ヶ月」ぐらいで効果を実感できた人が一番多いです。中には「1週間」で効果を実感できた人もいるようですね。※もちろん個人差があるのをご了承。

エイジングリペアの口コミ

飲み始めて1ヶ月ですが、お肌がつやつやして潤っている感じがします。サプリでもこんなに効果を実感できたのは初めてかも…。それと、朝スッキリと起きられるようになりました!ちょっとお高いけどリピします。


エイジングリペアを寝る前に1包飲むようになってから約2ヶ月経ちました。小粒なのでなんの苦もなく飲めますね。粒なので匂いは気になりません。私は目尻のシワで悩んでいたのですが、肌にハリと潤いがでてきて、シワがほとんど目立たなくなりました!


飲んだ後に味が残ったりはしませんが、私にはすこし嫌なにおいに感じました。1ヵ月間飲みましたが、肌のハリと潤いに変化が…。化粧水が肌にいつもより浸透しているような感じがしています。おかげでメイクのノリが断然よくなりました!これからも続けます。


飲み続けて1ヵ月半ほどたちますが、肌にハリとツヤがでてきました。ですが、私が一番実感しているのは体調が良くなったことです。飲み始めてから朝起きるのがすごく楽になりました。そして身体が疲れにくくなりました。これはおすすめです。

エイジングリペアでお肌とカラダを万全に

これで疑問や不安は無くなったのではないでしょうか。

エイジングリペアが安心して飲める馬プラセンタサプリだと、おわかりいただけたと思います。

あなたもエイジングリペアで、お肌の調子の悪さや体の疲れとおさらばしましょう!

『エイジングリペア』の公式サイトはこちら

 カテゴリ
 タグ