家のドライヤーの調子が悪くて、いいドライヤーないかなぁって思っていた時に、たまたまテレビで見たドライヤーが欲しくなって買ってしまいました!

そのドライヤーが コレ です。
ヘアビューザーエクセレミアム 2D PLUS プロフェッショナル

この『ヘアビューザー』、2016年5月25日のノンストップでも紹介されましたね〜

どんなドライヤーかというと…

小顔になれるドライヤー
リフトアップするドライヤー

怪しいでしょう?…そして、高い…

口コミ情報を調査開始。

読んだ感じだと、結構いい感じのレビューに信憑性があるような気がしました。

ということで、「期待しないで」注文!

ヘアビューザー到着

商品はすぐに届きました。

p-a160423-hb2.jpg

あまり期待しすぎるのも何なんで
期待しないで使うことに…。

さっそくリフトアップができるらしいやり方を…

「おぉー確かに冷風を当てた部分が上がってる…」
左右で比べると確かに違います。

それから、毎日使うのが楽しくなっちゃいましたね〜
やっぱり、期待しないで使ったのが良かったのかもしれませんが
期待ていた効果を感じることができました!

肝心の髪のセットに関してですが、
これは文句なく素晴らしいドライヤーです!

仕上がりは、パサパサもせず、ツヤツヤです。

ヘアビューザーの口コミ

私が読んで、ワクワクした口コミ情報をちょっと拝借です。


😃 今までP社のナノケア使いでしたが、新しくヘアビューザーを購入。
使用感はナノケアとあんまり変わらないと思ったのですが、
夜に使って朝、くしでとかしたら全然違いました!
使った翌朝とは思えないほどサラサラツヤツヤが持続していました。

ナノケアはそこまで持続してくれませんでした。
同じシャンプーで洗った髪とは思えませんでした。


😃 家族で使っていますが、髪の長い娘が大絶賛しています。
バサバサだった髪がサラサラになって、
周りの子たちからも「髪キレイになったね」って言わるようです。

私が「美顔」「フェイスアップ」というパンフレットの言葉に釣られての購入でしたが、
本当におぉって感じられる面白いドライヤーです。
年齢からの毛穴のボツボツが半分ぐらいキメ細かくなりました!
目元のシワの数も減ります!

ですが、夕方にはリバウンドしているような気がします。
「三歩進んで二歩下がる」といったところです。
3ヵ月ほど使いましたが、確実に良い結果(効果)が出ています。


😃 美容院で紹介されて、実際に使ってもらったら「これはスゴイ…!」と。
ですが、あまりにも高いから断念。
ですが、色々なサイトのレビューを読みあさって購入を決意しました。
1週間ぐらい使いましたが、髪質自体が変わった?って思うぐらい手触りが違います。
雨の日などは猫っ毛が広がっていたのがウソみたいにツルツルサラサラです。

本当に買ってよかった!

ヘアビューザーがなぜ良いか

メーカーによると──

髪や肌の細胞を構成している分子そのものを活性化させる技術が、リュミエリーナが開発した「バイオプログラミングR」テクノロジーです。これにより「冷風で髪が潤う」「髪質が美しく変わる」「肌に冷風を当てるとキメが整う・潤いが増す」というような常識では考えられない革命的な本質美アプローチが実現しました。
これまでの一般的なドライヤーは、使うたびに「熱で髪が傷む」、「髪が乾燥してパサつく」、 「ツヤがなくなる」など様々な問題が起きました。 ヘアビューザーR エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナルは、リュミエリーナの独自技術 「バイオプログラミングR」により、これまでの常識では考えられなかった効果が。 使うほど、髪は艶・潤い・ハリ・コシ・しなやかさを取り戻し、美しい髪に変化していきます。

──ということです。

むずかしいことはよくわかりませんが、
使用感がとっても良かったので、大満足です!

詳しくは、公式サイトをじっくり見てください。

2種類のヘアビューザー

一般向けの「ヘアビューザー」
『ヘアビューザー エクセレミアム2 HBE2-G』です。

プロ向けの「ヘアビューザー」
『ヘアビューザー エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナル HBE2D-P』

どこが違うのかは、上のリンク先を読み比べてみてください。
平たく言うと「高い方が効果が絶大」ということだと思います。
(適当ですスミマセン…高いのは買えないので)

 カテゴリ
 タグ