まつげ美容液で圧倒的な人気がある
ドルチェ ラッシュ(DOLCE LASH)』です。

海外セレブの間で大人気のアノあのまつげ美容液を、日本人向けに改良したものなのです。

寝る前にまつげの根元にサッとひと塗りするだけで、お手入れいらずになって、目元の魅力がアップ! 4週間も続ければ自然な張り・ツヤ、ボリュームアップができ、1ヵ月もすれば見違えるほどになる! という商品です。

そんな『ドルチェ ラッシュ』ですが、
色素沈着やかゆみなど「副作用」のことを心配している方がいるようです。
なので、ちょっとその辺を調べてから購入してみようかなと思い調べてみました。

色素沈着などの「副作用」

もちろん、色素沈着やかゆみなどの副作用が絶対にありませんとは言えません。
個人差がありますからね。

ですが、メーカーさんは
アレルギーテストは目につけてのテストを行っています
とありますので、副作用に関してはあまり心配なさそうですね。

さらに、下の表を見たらたらわかると思いますが、
大切な目元に使用するものなので、品質にこだわって作られていることがわかります。

価格表

 塗り過ぎ注意

ですが、口コミやレビューをみると、
塗り過ぎると、痒みが出たり赤くなったりするので、
塗り過ぎには気をつけましょう。

塗りづらい?

ただ、ちょっと気になったところがあったのですが…
『ドルチェ ラッシュ』は筆になっていて、
それが細すぎてちょっと塗りづらいのです…。
「コームが良かった」との意見もありました。
改善してほしいとこですね。

口コミ情報

 本当に効果があるのかなって疑って使っていましたが、2ヵ月ぐらい使用したあたりからまつげが伸びてきて、さらに本数も増えて、アイラインもマスカラも使わなくてもよくなってきました。

使い始めたとき、少しかゆくなってきて「大丈夫?」と思ったのですが、数日後にすきまに新しいまつげが生え始めてきました。

そして1ヵ月後ぐらいから目元が変わってきましたね。2ヵ月後にはハリがあって抜けにくいしっかりとした長いまつげが生えています。こんあに短期間で結果が出るとは思いませんでした!


 何を使ってもいい感じになってこなかったのですが『ドルチェラッシュ』は本当にスゴイと思いました!

3週間ぐらいで短かったまつ毛が伸び始めてきました。それから1〜2週間ぐらいからハリが出てきて長くなってきた気がします。

高価な商品をいろいろ使ってきましたけど、これが一番自分に合っていて、効いてるって感じがしました!


 使用開始から1週間すると少しかゆみが出来てきて赤く…「私には合わない?」と思いながらも使い続けました。

2〜3週間経つと下のまぶたの産毛がかなり生えてきました。でも毛量や長さは変わらなくて、挫折しそうになりました。

ところが、1ヵ月ごろから毛量・長さが良い感じになってきました。さらに1ヵ月経つと周りから「マツエク?」と言われるほどの毛量・長さになってきました。

今ではマスカラだけでまつ毛が結構なボリュームが出るのでマツエクに行かなくなりました。


 今まではドルチェラッシュではないまつ毛美容液を使っていて、それでも職場の人から「マツエクしてるの?」と言われるほどバッチリまつ毛が伸びていました。

だけど、最近になってまつ毛が短くなってきて、美容液を塗っても段々効果がなくなってきました。

気に入ってた商品だったから他のものに替えるのに気が引けていたんだけど、思い切ってドルチェラッシュを使ってみることにしました(値段も安いし!)。

使い始めてから2週間経ったんだけど、まつ毛が確実に伸びています!それからずっとリピートしています。替えてよかった!


 さあ使おう!って張り切りすぎて、いっぱい塗ったのがダメだったのか、翌朝には目が充血して周りが少し赤く腫れてしまいました…。

使い始めて1週間ぐらいですが、ハリが出てきてしっかりしてきた感じですね。

ビューラーは少し当てただけで前よりもカールが長持ちするようになりましたね。

ドルチェラッシュのお買い得情報

普通に1本だけの購入や、
2本セット、3本セットのまとめての購入もできます。
もちろん1本当りの単価は安くなっています。

価格表


お得で便利な「定期購入」サービスもあります。
もちろん、休止・解除も自由にできます。

定期購入価格表


もっと詳しいことを知りたい方は公式サイトでご覧になってください。

→『ドルチェ ラッシュ』の公式サイトはコチラ

 カテゴリ
 タグ