シルキナで短期間にキレイを実現 世界最小レベル超低分子シルクアミノ酸!

販売店 → シルクアミノ酸配合 美容食品【シルキナショップ】
商品名 → 美容食品 シルキナ(グミ形状)
名称 → シルクアミノ酸,冬虫夏草含有加工食品
内容量 → 4g/1粒
主成分 → シルクアミノ酸、冬虫夏草配合
→ 甘酸っぱいグレープフルーツ風味です。
召上方 → 1日2粒を目安に良く噛んでお召し上がり下さい。
栄養成分表示 → [1袋240あたり]エネルギー:768Kcal(1粒12Kcal),タンパク質:221g,脂質:0.7g,炭水化物:175g,ナトリウム:163.2mg
 

口コミ(感想・体験談・レビュー)情報

シルキナを、驚きのスピードで実感した方のレビューを少しご紹介。

  • 「気にならなくなりました」 Kさん
    最近悩んでいたシミが気にならなくなりました。高い化粧品やエステはもう必要ないかも。。。
  • 「もう手放せないです!」 Oさん
    シルキナを食べ始めて2ヵ月。ひどかった乾燥肌からも開放され、全身の肌がすべすべ。もう手放せないです!
  • 「他のサプリとは全然違いました」 Oさん
    他のものも試してみたけど、シルキナが一番だと実感しています。今では毎月リピート買いしています。

こんな方にオススメ

まず、どういった方にオススメかというと…

□ 最近シミが気になってきた方
□ シワが目立ってきた方
□ お肌のハリや潤いがなくなってきた方
□ 乾燥肌がひどい方
□ アトピー性皮膚炎で悩んでいる方
□ 疲れやストレスからくる肌荒れがひどい方

…等々、こういった方に、特にオススメします。

silkina(シルキナ)とは?

この silkina(シルキナ)とは、何かというと…

身体の内面から美容効果を図る『内外美容』の考え方で生まれた美肌サプリ
しかも、グミタイプなのでいつでも手軽に摂ることができます。

『シルキナ』の原料となるシルクは、
栄養価の島桑の葉を食べて成長した国産蚕から生成され、
美肌に欠かせない『シルクアミノ酸』がたっぷりと含まれています。

また、古来より滋養強壮生薬として珍重されてきた『冬虫夏草』を配合。
肝機能を改善することで『美肌効果』が期待できる新しいサプリメント。

シルクアミノ酸、冬虫夏草の原料はすべて日本国内より調達した国産商品。

1日2〜4粒で不足しがちな栄養素を補い、身体の内側から美と健康をサポートします。

シルクアミノ酸

今、流行の兆しを見せているシルクアミノ酸成分。
このシルキナのシルクアミノ酸は従来のものとは
まったく違う工程で成分抽出をしている優れものです。

シルクの研究では世界的に有名な信州大学繊維学部(産学官認定)の医療研究素材から生まれたもので
従来の成分はすべて体内に吸収される場合は成分分子量が重要なポイント。

サプリメントで使われている成分のほとんどが分子量10000〜50000位です。
研究データーでは人間が消化出来る分子量は5000以下というデーターが一般的です。
シルキナに配合されているシルクアミノ酸は分子量150以下と言う驚異的な数字。

このシルクアミノ酸を使った美容食品は「シルキナ」以外ありません。

体の中から改善

シルキナの商品コンセプトは美白。

カラダの中を改善する事で、シミを解消する事を目的として商品開発されています。

化粧品でシミを消す事は医学上あり得ません

加齢による老化現象を少しでも解消、
あるいは遅らせるのは、カラダの中を改善する事が重要
という認識から、今流行の“内外美容”の観点からできた商品です。

グミタイプだから、お菓子感覚で摂ることができます。
ちなみに、味はグレープフルーツ味。

お試し5日分送料無料

ざっくりと紹介しちゃいましたが
もっと詳しく詳細を知りたいかたはこちらでどうぞ〜

↓↓↓

silkina/シルキナ
→【シルキナ】グミタイプの新しい美肌発想。
内側からキレイに! シルクアミノ酸 冬虫夏草配合

 カテゴリ
 タグ