潤いに満ちたしっとりぷるぷるの肌へと導いてくれる 保湿効果の高いジェルクリームです。

商品名 → プルオイプレミアムワン〜puruoi Premium One〜
販売店 → アットスタイルフォーシーズンズ
内容量 → 100g
成分 → ■全成分:水,BG,グリセリン,エチルヘキサノイン,ポリアクリルアミド,水添ポリイソプテン,ジメチルシリル化シリカ,ラウレス-7,加水分解コラーゲン,レシチン,ダイズ油,エタノール,リン酸Na,ヒトオリゴペプチド-1,ウンカリアトメントサエキス,マルトデキストリン,テトラヒドロキシシクロヘキサン酸アルキル(C1-8),水溶性コラーゲン,アセチルヘキサペプチド-8,テトラヘキシルデカン酸アスコルピル,クエン酸,クエン酸Na,EDTA-2Na,トコフェノール,フェノキシエタノール,メチルパラベン,エチルパラベン,プロピルパラベン,ブチルパラベン,イソブチルパラベン
製造国 → 日本
製造販売元 → 株式会社マザーリーフ
価格 → 通常価格8,400円(税込)→3,990円(税込)【53%OFF!!】
 

プルオイ プレミアム ワン:口コミ(感想・体験談・レビュー)

オールインワンジェルの『プルオイ プレミアム ワンプルオイ プレミアム ワン 〜puruoi Premium One〜』の口コミ(感想・体験談・レビュー)

  • ホントにコレはお買い得! 今までのオールインワンは膜をはった感じになって夜しか使わなかったんですが、プルオイプレミアムワンは染み込む感じで朝晩使えます。量も多いから首とか乾燥が気になる所全てに使えます♪
  • プルオイプレミアムワンは使い勝手がいいんで、今からリピします♪
  • 潤ってます! 日射しで酷使された肌が水を吸い込むようです。プルオイプレミアムワンはほんの少量でも潤いを感じられるから不思議です。
  • プルオイプレミアムワンは、しっとりとしてて保湿が長続きし、つっぱらなかったです。一年中使えそう♪
  • 伸びがよくてたっぷり使えました。敏感肌ですが問題は起きなかったですよ。
  • 始めは、物足りないなぁと思いましたが、翌朝にはちゃんとお肌がしっとりしていました。
  • プルオイプレミアムワンをつけた翌朝、シワが目立たなくなっていました! 1回だけなのにビックリ!!
  • エアコンでお肌が不安定になって部分的に乾燥し始めたから、その対策用にプルオイプレミアムワンを購入。夜のお手入れの最後に使っています。以前よりくすみが気にならなくなったような気が…。よい商品を購入できて満足です。
  • ほんの少量でもスーッとのびて肌に優しい感じが好き。美容液や栄養クリームより、化粧水とプルオイプレミアムワンで私の潤いは保たれます。秋口から冬にかけて必需品になりそう!
  • 以前は別の物を使ってましたが、成分がいいけどめっちゃ高い!で、プルオイプレミアムワンを使ってみました。楽チンで肌もキレイになって言うこと無し! またリピートします!!
  • しっかり潤って夏の肌もプルプル! 手のひらで肌をつつむようにつけるとよく浸透しますよ〜
  • オールインクリームがあると便利なのでプルオイプレミアムワンを購入。すごく潤って使い心地もよかったです。
  • プルオイプレミアムワンを使ってたら、手の指が、すべすべしてきました(笑)。オールインワン…ラクチンですね〜♪
  • プルオイプレミアムワン一つでお手入れ簡単。ゲルは少量でよく伸びるし、翌朝も潤っていました。匂いもなく良かったです。

プルオイ プレミアム ワンの効果

プルオイプレミアムワンは、美容業界のプロも大推薦しています!
そのプルオイプレミアムワンを使うことによって期待できる効果は・・・

★プルオイナノコラーゲン……潤い!
プルオイの低分子コラーゲン『ナノコラーゲン』がお肌にぐんぐん浸透して保湿力を高めます。
ガード成分でフタをしてくれるので、弾むような弾力と潤いが持続!

プルオイ プレミアム ワン 画像1

★エイジングケア成分……修復力!
美容業界で話題の「EGF」「AC-11」「アルジルリン」をトリプル配合していて
様々な肌トラブルにアプローチ。
究極のエイジングケア機能が実現します!

★高浸透ビタミンC誘導体……ホワイトニング力!
皮膚吸収率を向上し、コラーゲン分解酵素を抑制する
ホワイトイング成分『ビタミンC誘導体』を配合していて、
メラニン成分を抑制しシミ・くすみ・ニキビ跡をケアします。

プルオイ プレミアム ワン 〜puruoi Premium One〜 とは?

今までのオールインワンクリーム
美容液・化粧水・乳液・・・水溶性・油性の成分が一緒になったものでした。
確かに、安くてお手軽という点は優れていますが
もともと混ざり合わない性質のものが一緒になってしまって
潤いは半減してしまっていました。

そこで、プルオイプレミアムワンの登場です。

プルオイプレミアムワンは、乳液・保湿液・美容液・マッサージクリームの
スペシャルケア専用のために、あえて化粧水の成分を外して
濃厚で美容効果のより高いクリームにできていて
従来のオールインワンタイプより、高い潤いを実感できるようになりました!

プルオイ プレミアム ワン

すべてプルオイプレミアムワンにお任せ!

プルオイプレミアムワン1つで6役こなしてくれます。

エイジングケア
エッセンス
乳液
クリーム
化粧下地
美容液

化粧水の後は、プルオイプレミアムワンで完了です!

プルオイプレミアムワン〜puruoi Premium One〜(100g)【アットスタイルフォーシーズンズ】 → プルオイプレミアムワンで、潤いに満ちたプルプルお肌へ!

 カテゴリ
 タグ