コラーゲンをまっすぐ届けて驚きのハリと潤いを!

商品名 → ラフィネ パーフェクトワン
販売店 → 新日本製薬オンライン
容量 → 1個=75g
価格 → 1個 → 3,990円 (税抜3,800円) 送料別
 

口コミ(感想・体験談・レビュー)

ラフィネ パーフェクトワンの口コミ(感想・体験談・レビュー)をご紹介〜

  • ほんとにお肌がツルツルになるし、これだけでいいのが良い! お値段もお手ごろで、絶対お勧め!!
  • 宣伝にひかれて購入! 使い続けるうちにお肌が変わってきました。化粧ののりがぜんぜん違います! 肌の調子が良くなりました♪ 今度はモイストの方も使ってみたいです。
  • 初めて購入して、一ヶ月半が経過。まだ化粧水が残っているので、併用して朝晩使っています。この使用法だと2ヶ月はもちそう… 元々混合肌で年中乾燥するのに、油が多いため毛穴は開きっぱなし、ニキビと小ジワもあって、とにかく最悪な肌でした。。。が! これを使い始めてから、まずニキビができなくなりました! しかも乾燥もほとんど気になりません。おかげで「最近肌がきれいになったね」と周りに言われてます。しかも、ほぼこれ一本でお手入れができて、この値段で済むし、本当に買ってみて良かったです! 確実リピします☆
  • 今までいろんなオールインワン化粧品を使ってきましたが、このパーフェクトワンが最も良かったです。たっぷり使ってもベタつかないし、とても満足のいく商品でした。仄かに香るオレンジの香りも良かったです。
  • レビューを見て、評判のよさにすぐ購入。最初、2、3回使ったら、顔が赤くなりデキモノもできました。レビューを見直すと同じような症状で使用を止めた方がいらっしゃいました。私はもう少し使用してみようと思い、パーフェクトワンを塗るときに一緒にマッサージも・・・。使用して約20日ほどたちますが、以前の赤みが出ることもなくなり、デキモノも出なくなり、それどころかツヤとハリがでてきて、たるんでいた肌が引き締まってきました! 最初はこの一つを使い終わったら止めようと思ってましたが、またリピートするつもりです♪
  • 肌のコンディションが格段にアップします! 思わず、頬擦りしたくなる肌に変身です。
  • またまたリピ買いです。ほんとにいいんです。朝起きた時のお肌がしっとり♪ おすすめです!
  • 肌荒れ、小じわで悩んでいたときに、CMでこの商品を知り「一つあたり3000円弱なら安いか…」と思い購入しました。始めは自身のホルモンバランスが崩れていたせいか、吹き出物のようなポツポツができてしまいましたが、他の方のレビューを見て、使い続けること2週間・・・肌荒れだけではなく、小じわや毛穴の開きが改善されてきました。できていたポツポツも気にならないように。首に使ってみたら。うれしいことに首のしわも減ってきました〜
  • 1ヶ月使い続けて、なんとなく肌が白くなったような? これ1個だけでスキンケアが終わりって、すごく楽なのでリピートします。
  • たっぷりつけたり、二度塗りした方が全然肌のぷりぷり度が違いますね! 今までケチケチして使っていましたが、最近は法令線も薄くなったような気がします。これも長く使っているおかげかな?
  • 今年の3月から使っています。今まで自分の肌に合う化粧品はありませんでした・・・私の肌は恐ろしく弱く、いつもドキドキしながら様子をみる毎日でした。パーフェクトワンを使い始めた時も、吹き出物がでたり、赤みがでたりしました。でも、かゆみが無かったので使い続けました・・・今日でほぼ一ヶ月半になりますが、自分でもびっくりするほど肌が安定しています。毎年、花粉が飛び始める時期から、肌は不安定のピークになるんだけど、今年は普通です。アレルギーからくる顔の赤みも今ではほとんど感じられず、なんだか色白っぽくなって来ています。この商品にとても感謝しています。
  • 肌の調子がいいです。私には合うみたい。夏も冬もべたつかず、スーッと肌に入っていく感じです。しっとりしますよ〜
  • 使い始めて1ヶ月近くになりますが、肌のハリが出てきた気がします。香りもよいです♪
  • 化粧水乳液もいらなくて、パーフェクトワンだけですむのでとても楽。。。つけた後のしっとり感がとても良くて顔だけでなく乾燥している手や足にも使ってます
  • ふっくらスベスベになるし、とても簡単なのでリピートです☆ 手持ちの化粧水のあとで使ってます♪
  • しっとりと気持ちいいです。べたつかず、肌にすーっと浸透される感じがしました。使った次の朝は、肌がきめが細かくなっていて、少し白くなったような気が! リフトアップにもとても効果があると思います。
  • 人気No1だったので、エステに行くつもりで購入。3〜4ヶ月位で使い切りたかったので、全身に塗ってみたところ・・・顔は確かに張りや保湿が高いです! モチモチした感じになってすごく気に入ってます。足、お尻はなぜがムクミが取れました。とても気に入りました! 皆さんにお勧めします☆
購入者の方々の個人的な感想なので、効果・効能を保証するものではありません。もちろん個人差があります。 ご了承を…

期待できる効果

パーフェクトワンは、2つのコラーゲンによって『ハリと潤いの肌に』『みずみずしいふっくらした素肌に』といった効果が期待できます。

パーフェクトワン:コラーゲン

1.カプセルコラーゲン → ハリと潤いの肌に
新日本製薬独自開発の「カプセルコラーゲン」は角質層に浸透します。
コラーゲンを小さなカプセルに閉じ込めることによって、角質層への浸透を可能にしました。ハリと潤いを与えます。

パーフェクトワン:カプセルコラーゲン

2.加水分解コラーゲン → みずみずしいふっくらした素肌に
低分子化された水分キープ力の高い「加水分解コラーゲン」で、さらに潤いをしっかりキープできます。
潤って、みずみずしいふっくらした素肌に導いてくれます。

パーフェクトワン:加水分解コラーゲン

ラフィネ パーフェクトワンとは?

ラフィネ パーフェクトワン

そもそも、ラフィネ パーフェクトワンとは、気になっている目元、口元、頬などを、プルンッ!とハリ・潤いを与えてくれるカプセルコラーゲン配合の、美容液ジェルです!

パーフェクトワンは、スキンケアに必要な4つの機能『化粧水・クリーム・美容液・化粧下地』を持っています。
だから、これ1本でお手入れは完了です!

ラフィネ パーフェクトワン:フェイスケア

パーフェクトワンは、肌にやさしい成分にこだわっていて、パラベン(防腐剤)や合成香料、合成着色料は無添加。和漢植物をはじめとする厳選した成分を独自にブレンドしています。
コラーゲンをたっぷり含んだジェルに、潤いを守るヒアルロン酸、ローヤルゼリーを配合。
さらに、ビタミンCやキク科のハーブのカミツレ、保湿性のあるオリーブ、オレンジなどを贅沢に配合。
これ1本で違いを実感できます。

驚きのハリと潤いを

TVでも、お馴染みのラフィネ パーフェクトワンで、あなたも驚きのハリと潤いを実感してみてください!

カプセルコラーゲンが、ハリと潤いの肌に
加水分解コラーゲンが、みずみずしいふっくらした素肌に
化粧水・クリーム・美容液・化粧下地の役割を果たしてくれるオールインワンタイプ
肌にやさしい、こだわりの成分配合

ラフィネ パーフェクトワン → ラフィネ パーフェクトワン 驚きのハリと潤いを!

 カテゴリ
 タグ