より潤ったお肌を求めるあなたへ

商品名 → ラフィネ パーフェクトワン モイスト Perfect One Moist
販売店 → 新日本製薬オンライン
内容量 → 1個=75g
価格 → 4,200円 (税込4,410円) 送料別
 

ラフィネ パーフェクトワン モイストの口コミ(感想・レビュー)

  • 旦那の肌が、ものすごくカサカサで可愛そうだったので何かいい物は無いか探していたら、簡単で値段も手頃なこの商品を見付けすぐ注文しました。カサカサは無くなり簡単でいいと旦那お勧めでした。私も時間の無い時使わせてもらってます(^_-)伸びもいいし、べとつかないですね。
  • かなり乾燥肌なんですがこれを付けるとプルンプルンになります。リピです。
  • 使これ1本でOKという事で購入しました。もちもち感と弾力感はすぐに実感しました。これから根気よく使っていきたいと思います。
  • かなりの敏感肌で花粉の時期になると肌が粉吹き状態です。粉吹き状態の前で現在使用していますが、肌の状態は良いです。結構モッチリとした感触です。使い始めた初日などは吹き出物っぽいのが出てきました。暫く使ってると吹き出物っぽいのが徐々に無くなって来ました。1日1回使用したら、1日中しっとりした状態でオフィス内の乾燥した室内でも十分持続しました
  • 普段は、普通のラフィネパーフェクトワンを使っていたのですが、乾燥の季節になり、それだけでは突っ張るので、新しく出た、このモイストを試しに購入。実際使ってみて、私は十分これ1つでOKです!朝まで、しっかりと潤ってました♪ちなみに、私は混合肌です。冬は、こっちを使いたいと思います!
  • 目元の乾燥が気になってパーフェクトワンを使用していましたが、新製品が出たと聞き試しに購入しました。使い心地は従来のパーフェクトワンと大差無いとおもっていたのですが、空気の乾燥が気になる季節になり実感しました。顔、首に使った後手やすねに付けるのですが、日中もずっと乾燥しないで肌の張りをキープしてくれるんです。かさかさしないんです。こなこな知らずになりました。自分は乾燥肌なので相性がよかったんだとおもいます。
  • パーフェクトワン愛用中です。寒くなってきたので、夜はモイスト、朝はパーフェクトワンにしようと購入しました。潤ってていい感じです。近所はすっぴんでOKになりました。
  • 前回はモイストではない普通のを使用していたのですが、さすがに寒くなってきたせいか乾燥肌の私はカサカサとしてきたのでモイストの方を使ってみることにしました。使い出してまだ1週間程ですが乾燥もせずすごくお肌の調子がいいです。乾燥するこの季節おすすめだと思います。

ラフィネ パーフェクトワン モイスト

季節の変わり目・エアコンによる乾燥などに、悩まされている方におすすめなのが『ラフィネ パーフェクトワン モイスト[Perfect One Moist]』です。


日本人は、湿度が65%以下になると「乾燥してる〜」と感じるらしいです。

気温が下がるとお肌にとっては厳しい状況に・・・

日本は特に湿度変化が激しく、外出する機会の多い日中などは、湿度が下がって乾燥した状態になってしまいます。

そこで、ラフィネ パーフェクトワン モイストを使って、みずみずしい肌・若々しく弾力に富んだ肌・水分をタップリ含んだ肌を手に入れてしまいましょう!

より潤いを求めるあなたへ。ラフィネ パーフェクトワン モイスト

ラフィネ パーフェクトワン モイスト:トリプルコラーゲン

ラフィネ パーフェクトワン モイストは、外から補う保湿から肌本来の力を引き出して、内側からうるおう保湿をしてくれます。

乾燥お肌に『ラフィネ パーフェクトワン モイストのトリプルコラーゲン』

トリプルコラーゲン 図

ラフィネ パーフェクトワン モイスト:潤い3ポイント

ラフィネ パーフェクトワン モイストが、なぜ潤うのかというと、3つのポイントがあります。

  • 潤いポイント1 トリプルコラーゲンが乾燥お肌をサポート
    従来の2種類のコラーゲンと、さらにチャージコラーゲンを加えることで、肌の隅々まで潤いをサポート。潤う肌を実感できます!
  • 潤いポイント2 お肌への浸透力そのままに、シアバターオイル新配合
    アフリカ原産、潤いの宝庫“シアバターオイル”をプラス配合しています。
    水分を逃がさないように、お肌をちゃんとベールをしてくれて、しっとりプルプルお肌が持続します!
    シアバターオイル 図
  • 潤いポイント3 お肌のサイクルを整えてくれる
    ワイルドタイムエキス、スイートマジョラムエキス、オタネニンジンエキスを配合しています。
    お肌の潤いを作る力をサポートしてくれます!

ラフィネ パーフェクトワン モイスト:配合成分

水、 BG、グリセリン、ジメチコン、エタノール、ペンチレングリコール、ベタイン、ジグリセリン、シア脂、オタネニンジンエキス、ローヤルゼリーエキス、ヒドロキシプロピルトモニウムハニー、マヨラナ葉エキス、ワイルドタイムエキス、マグワ根皮エキス、ダイズエキス、サッカロミセス溶解質エキス、リン酸アスコルビルMg、スクワラン、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、アテロコラーゲン、コンドロイチン硫酸Na、キトサン、ヒアルロン酸Na、シクロデキストリン、デキストリン、スフィンゴ脂質、PCA-Na、セリン、グリシン、グルタミン酸、アラニン、リシン、アルギニン、トレオニン、プロリン、フェニルトリメチコン、ポリソルベート60、シクロペンタシロキサン、ポリアクリルアミド、フェノキシエタノール、水添ポリイソブテン、カルボマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ラウレス-7、トコフェロール、水酸化Na、シリル化シリカ、ソルビトール、オレンジ油、ローマカミツレ花油

うれしい味方『ラフィネ パーフェクトワン モイスト』

乾燥する季節にあなたのうれしい味方になってくれる『ラフィネ パーフェクトワン モイスト』。

より潤いを求めるあなたにオススメします!

ラフィネ パーフェクトワン モイスト →ラフィネ パーフェクトワン モイスト

 カテゴリ
 タグ